WEKO3
アイテム
音楽表現科目における相互評価活動 ―M-GTA による学修プロセスの分析より―
https://doi.org/10.18998/00001298
https://doi.org/10.18998/000012984cc93c08-6173-4291-99d0-d551c64d00bf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2018 by Komazawa Women's Junior College
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-19 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 音楽表現科目における相互評価活動 ―M-GTA による学修プロセスの分析より― | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | A Study on the Peer Review System in Music courses : Analyzing the Learning Process using the Modified Grounded Theory Approach | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 相互評価 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | アクティブ・ラーニング | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 弾き歌い | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | M-GTA | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 音楽表現 | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.18998/00001298 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
松本, 哲平
× 松本, 哲平
× 山本, 双葉
× MATSUMOTO, Teppei
× YAMAMOTO, Futaba
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
研究紀要 en : THE FACULTY JOURNAL OF KOMAZAWA WOMEN'S JUNIOR COLLEGE 巻 51, p. 33-42, 発行日 2018-03-20 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 駒沢女子短期大学 | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 0288-4844 |