WEKO3
アイテム
文科系2大学における2023年度入学生の情報教育の履修に関する意識調査
https://doi.org/10.18998/0002000131
https://doi.org/10.18998/00020001317c4dd31d-3e96-405e-8b80-b4215c4d17c0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
Copright(c)2023 by KOMAZAWA WOMEN’S UNIVERSITY
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-03-04 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 文科系2大学における2023年度入学生の情報教育の履修に関する意識調査 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Survey of the Freshmen in the Academic Year of 2023 on “Informatics Education” Provided by Two Liberal Arts Colleges in Tokyo | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題URI | application/pdf | |||||||||||
| 主題 | 情報教育 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題URI | application/pdf | |||||||||||
| 主題 | 情報リテラシー教育・情報倫理教育 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題URI | application/pdf | |||||||||||
| 主題 | 意識調査 | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.18998/0002000131 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | Survey of the Freshmen in the Academic Year of 2023 on “Informatics Education” Provided by Two Liberal Arts Colleges in Tokyo | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
篠 政行
× 篠 政行
|
|||||||||||
| 著者(英) | ||||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
| 識別子 | 1 | |||||||||||
| 姓名 | Masayuki SHINO | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 書誌情報 |
号 30, p. 127-140, 発行日 2023-12-25 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 駒沢女子大学 学長 安藤嘉則 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1340-8631 | |||||||||||