ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 駒沢女子大学
  2. 駒沢女子大学 研究紀要
  3. 29

英語学習者における変容的学習

https://doi.org/10.18998/00001463
https://doi.org/10.18998/00001463
2afc5fa4-5a8c-44ab-9f01-f7d2b4447ce9
名前 / ファイル ライセンス アクション
プラザタロン.pdf 本文PDF (186.4 kB)
Copyright(c)2022 by KOMAZAWA WOMEN'S UNIVERSITY
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-03-02
タイトル
タイトル 英語学習者における変容的学習
タイトル
タイトル Transformative Learning among English Language Learners
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.18998/00001463
ID登録タイプ JaLC
著者 プラザ, タロン

× プラザ, タロン

プラザ, タロン

ja-Kana プラザ, タロン

Search repository
PLAZA, Taron

× PLAZA, Taron

en PLAZA, Taron

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 変容的学習は、英語を学習している日本の大学生に対して潜在的に有用なフレームワークである。変容的学習は、批判的省察と内省のプロセスを通じて、視点の変化を実現できると言われている。この論文では、まず変容的学習プロセスの概要を説明し、その後Kathleen King が ESL の成人学生を対象に行った調査をレビューする。King の調査では、参加者の英語学習に関する視点の変化が記録されている。アクションリサーチは、King のモデルに基づき実施された。この論文では、このアクションリサーチの結果を提示し、それについて論じた。
書誌情報 号 29, p. 169-178, 発行日 2022-12-25
出版者
出版者 駒沢女子大学 学長 安藤嘉則
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1340-8631
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:21:30.506840
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3